About this site

 ヤンデレだったりドロドロしたオリジナル小説や、ゲームを公開しています。
  ・歳上男性×歳下女子
  ・主従関係
  ・ヤンデレ
 などの描写が多分に盛り込まれている……かも? なお、一部作品には『ホラー的表現、同性愛、流血、性描写、近親相姦描写』が含まれています。苦手な方はご注意ください。
 また、読後気分が悪くなったとしても責任は負いかねます。ご了承ください。
 ご意見・ご感想はトップページのメールフォームよりどうぞ。

最新情報

 三角関係ノベルゲーム「この星空(そら)の下で Prelude Edition(序盤部分)」公開中!!
 

更新履歴

▼old ▲new

2017/05/08--サイトプチ改装その2
 トップにロザリアのミニキャラを追加しました。表示されない方はキャッシュを削除だ!!

2017/05/06--サイトをプチ改装しました。
 載せてる小説の割にサイトのデザインが明るすぎる気がしたので、ちょちょっとテンプレを弄ってみました。パンダの代わりに何かしらのミニキャラ絵を載せようかな、と考えつつ。

2017/05/05--闇止ミ病ミ。20話「蛇神憑きV」を追加
 大変お待たせいたしました。あと一話で終わります。今回も濡れ場。

2017/04/07--イラスト1点追加

 「この星空の下で」に一点追加。
 ツイッターに投げていたエイプリルフール絵です。

2017/03/31--イラスト1点追加

 Cinderellaに一点追加。
 今更ながら、今年のお年賀絵をアップしました。
 ついでにイラストページの細々としたレイアウトを調整。

2017/03/25--イラスト1点追加

 BLOODY・NECTARに一点追加。
 ツイッターにあげた落書きを乗せただけです(申し訳ない)

2017/03/10--「この星空の下で」Prelude Edition公開
 ノベルゲームコレクション様にて、Prelude Edition(序盤部分)を公開いたしました。

2017/01/26--「この星空の下で」公式サイト公開!!
 課題制作で作成中のノベルゲーム、通称「このそら」の公式サイトを公開いたしました。
 中身などない。

2017/01/04--イラスト4点追加
 あけましておめでとうございます。
 のそのそ更新ではありますが、本年も何卒よろしくお願いいたします。
 お年賀絵は残念ながらまだ描けていませんが、過去のイラストを4点ほど追加いたしました。
 ……ついでに上げ忘れていたハロウィン絵もこっそりと。
 内訳は、ヤミヤミ1点、制作中の新作ノベルゲー「この星空(そら)の下で」が3点です。

2016/12/29--闇止ミ病ミ。19話「蛇神憑きU」を追加
 長らくお待たせいたしました。前回の続きなのでエロ注意。
 もうちょっとだけ続きます。
 ところで、今年の12月2日で(移転前も含めると)当サイトは5周年だったりします。
 ……ご、ごしゅうねん?

2016/12/12--イラスト1点追加

 闇止ミ病ミ。に一点追加。
 久々の更新がイラスト一枚ってそれでいいのか(よくない)
 ヤミヤミ次話は、もう少し時間がかかりそうです。

2016/10/28--闇止ミ病ミ。18話「蛇神憑きT」を追加
 完全にマンスリー更新です。本当にありがとうございました。
 濡れ場注意。おそらく三分割です。

2016/10/09--闇止ミ病ミ。17話「鱧は蛇に似たり」を追加
「本当に、面倒なことになった」

2016/10/02--更新情報まとめ
 イラストその他に一枚追加。
 gameページにキャロラインの部屋を追加しました。(不定期更新のコラムみたいなものです)
 正常に動作しない場合は、各種DL版をご利用ください。

2016/09/19--闇止ミ病ミ。16話「蛇(くちなわ)の口裂け」を追加
 私はあなたを許さない。

2016/09/13--闇止ミ病ミ。15話「鎮守の沼にも蛇は棲むZ」を追加
 次回、レボルト動く。

2016/09/12--イラスト7点追加。&小説ページに短編を4つ追加。

 アフタードールズにミニキャラ絵を7枚追加いたしました。
 また、移転前サイトにあった短編4つを移動(うち一つはサンプル)
 その他小説の細かい誤字、リンクの修正を行いました。

2016/09/08--「闇止ミ病ミ。」14話「鎮守の沼にも蛇は棲むY」 & 「アフタードールズ」3話「人形たちの世界」を追加いたしました。
 そろそろ本気で移転終わらせないと怒られそうな気しかしないです。
 ブラネクはほんと、もうちょっと待ってください。

2016/09/01--アフタードールズ0〜2話を追加
 ヤミヤミはもう少し時間がかかりそうなので、プチ修正だけしてアフドの序章にあたる0〜2話を公開いたしました。
 申しわけございませんが、ヤミヤミはもうしばらくお待ちください。

2016/08/28--闇止ミ病ミ。13話「鎮守の沼にも蛇は棲むX」を追加
 何よりも、自分が一番許せなかった。

2016/08/23--闇止ミ病ミ。12話「鎮守の沼にも蛇は棲むW」を追加
 何事も、知らぬが仏。

2016/08/22--イラストページ更新
 闇止ミ病ミ。に一枚イラストを追加いたしました。

2016/08/21--闇止ミ病ミ。10話、11話「鎮守の沼にも蛇は棲むU、V」を追加
 前回更新から結構間が空いてしまいました。
 まだ平和です。

2016/08/09--闇止ミ病ミ。9話「鎮守の沼にも蛇は棲むT」を追加
 過去編スタートです。

2016/08/08--イラストページ更新
 BLOODY・NECTARに一枚イラストを追加いたしました。

2016/08/06--闇止ミ病ミ。8話「盲蛇に怖じず」を追加
 三分割と言ったな、あれは嘘だ。
 次回から過去編入ります。過去編? ハハ……察してください(準備運動)

2016/08/04(二回目)--イラストページOpen!!
 頂き物のイラストと、移転前のイラスト+α追加いたしました。

2016/08/04--闇止ミ病ミ。7話「灰吹きから蛇が出るU」を追加
 おそらく三分割。
 
2016/08/01--闇止ミ病ミ。6話「灰吹きから蛇が出るT」を追加
 戻ったところで、名のない者は愛されない。

2016/07/26--闇止ミ病ミ。4話「常山の蛇勢T」の一部描写を変更
 レボルトの台詞に登場する「神」を「王」に統一しました。

2016/07/10--闇止ミ病ミ。4話「常山の蛇勢T」、5話「常山の蛇勢U」を追加しました。
 こうやって、前にも扉の前に二人して立ったことがあるような気がしてならないのだ。

2016/07/05--闇止ミ病ミ。3話「灰中の蛇影」を追加
 レボルト、奮闘する。
 毎日更新できるかもとか生意気言って、すいませんでした。

16/07/02--闇止ミ病ミ。2話掲載
 今回のサブタイトルは、全部蛇関係のことわざで付けています。
 順調に行けば、しばらくは毎日一話ずつ公開できる……かな?

2016/07/01--闇止ミ病ミ。序章&1話掲載
 加筆修正作業に思ったより時間がかかりそうなので、ちょっとずつ公開していこうと思います。
 もはや別物だよこれ……。

2016/06/27--移転&PCサイトOpen!
 ハネオト移転&大幅リニューアルいたしました。
 旧サイトはこちらから。

Ranking&Union

Ranking

Union



Twitter



Contact

 ご意見、ご感想はこちらからお願いします。(直接こちら→nue4649mumun☆gmail.com(☆を@に変えてください)に送っていただいても大丈夫です)
 返信をご希望の場合は、返信用の連絡先を記載していただけると助かります。
 一週間経っても返信がない場合は、お手数をお掛けいたしますが届いていないor気付いていない可能性がありますので、再度送信をお願いいたします。
(簡単なコメントでしたら、拍手ボタンからでもお気軽にどうぞ〜) web拍手 by FC2

旧サイト



inserted by FC2 system