Attention

 全編通してヤンデレだったり、愛が重い(ガチ)な小説を公開しています。
 一部小説には近親相姦、同性愛、性描写、軽度のホラー的表現あり。
 観覧は自己責任でお願いします。
 下に行くほど古いものになります。

 ※移転前サイトにあった作品は、書き直し次第追加していきます。古いバージョンが読みたい方は(初稿)のところからどうぞ。

 完結済み

【R18】ホラー/狗神×少女/2017

※ホラー、残酷描写有り
※ムーンライトノベルズさまにて公開。
【あらすじ】
――その日、篠塚咲里は犬を拾った。
血にまみれた、片耳の黒犬を。
かわいそうな主人公が、一匹のわんわんに取り憑かれてしまうお話。
【ひとことコメント】
前作(ヒロイン)が明るすぎたのでガチのヤンデレを書きました。
よろしくお願いします。


【R18】乙女ゲーモノ/一部百合/保険医×女生徒/2017

※一部ガチめの百合、軽度のホラー描写、洗脳的表現あり
※ムーンライトノベルズさまにて公開。
【あらすじ】
ごくごく普通の学園モノ乙女ゲームのサブキャラ(主人公の友人)に転生(?)した主人公、森雪乃。
変なバッドエンドもないし、18禁でもないし、だったらヒロインが攻略対象と恋愛するさまをほのぼのと眺めていようと思っていたのに、ヒロインはなぜだか攻略対象を無視して雪乃を溺愛する始末。
同じくサブキャラ兼セーブポイントの保険医に相談しても軽く流されるし、さらには変な夢も見るし……。
本当に、どうしてこうなった。
【ひとことコメント】
略称は「ヒロイン」。そのままです。
なお、割とバナー詐欺につき観覧注意。
その正体は乙女ゲームのサブキャラな主人公が、同じくサブキャラ兼セーブポイントの保険医と、主人公ガチ勢な乙女ゲーム本来のヒロインにただただ溺愛されるだけ……に見せかけた泥沼三角関係ドシリアス小説。
それなりに暗い&ヒーローがクズいです。

【R18】主従/蛇×少女/2016〜2017

『——私はあなたに壊れて欲しい』
※がっつりめの性描写、近親相姦的な何か、メリバ要素あり。
【あらすじ】
主人公が目を醒ますと、そこは見知らぬ鏡造りの迷宮だった。痛む頭、思い出せない自分の名前、曖昧になっていく元いた場所での記憶。
見知らぬはずの場所で、少女は黄金の目をした不思議な男と出会う。忘れ去っていたものを全て取り戻した時、行き着く先は元いた世界か、それとも――。
地上と楽園の狭間に迷い込んだ主人公が、蛇のその手に堕ちるまで。
【ひとことコメント】
略称は「地獄」or「じごふた」。(作者は「地獄」って呼んでます)
2013年前後に書いた「闇止ミ病ミ。」という小説の完全版です。
一応アダムとイヴモチーフですが、かなりアレンジ入ってます。


 近日公開(移転準備中)

【R15】現代吸血鬼譚/吸血鬼×人間の少女/(初稿:2012〜

『——おかえり、私の花嫁』
※近親相姦、ホラー的要素、一部百合的描写あり。
【あらすじ】
兄とともに親戚の家に引き取られた気弱な主人公「青桐由香」と、そんな彼女を取り巻く吸血鬼や人間の愛憎劇。
【ひとことコメント】
リメイクするする詐欺をすること、はや2年……くらい? 通称は「ブラネク」。
PCから見てる人限定ですが、トップページに鎮座してる金髪ツインテの子はこの作品のキャラです。
キャー!ロザリアサマー!

異世界ホラーファンタジー/狼のぬいぐるみ(擬人化)×持ち主の女の子

『愛された人形は永遠に、忘れ去られた人形もまた永久に』
※メリバ、ホラー的要素あり。
【あらすじ】
ひょんなことから人形の世界へ連れてこられてしまった主人公『有村 胡蝶(ありむら こちょう)』と、お嬢の敵絶対殺すマンな人形との恋愛小説(自称)
人形が燃えたり火を吐いたりします。
【ひとことコメント】
ちょっと突貫工事で書きすぎたなって反省してます。
設定自体は気に入ってるのでちゃんと真面目に書き直したいところ。
通称は「アフド」。


 短編

ただ静かに朽ちるだけ。冒頭部分サンプル(エセ軍人もの)
 boothにて販売中の小説同人誌、「ただ静かに朽ちるだけ。」冒頭部分サンプルです。2015年10月。






inserted by FC2 system