自己紹介

ペンネーム:鵺本しをり(ぬえもと--)
誕生日:3月7日

字書き。たまに絵を描き、ゲームを作るオタク。
愛が重すぎて顔以外気持ち悪いヤンデレ男と、薄幸な美少女が性癖。
ごく稀に百合も書く。
男女問わず、基本的には一途なキャラが好きです。

好きな作品は、下記バナー先ページにまとめています。

最近は更新が面倒になってきたのでブログに書いてたりもします。
よしなに。


関連外部サイト


ちょっと長いのでリンク先でまとめてます。


サイト簡易年表

2016.12.02 サイトオープン5周年
2016.06.27 現在のサーバー(FC2)に移転。
サイト名義を「Haneoto」表記に変更。
2015.10.04 関西コミティア47サークル参加
2013.05.18 ナノに移転→旧サイト跡地
2011.12.02 フォレストページにて、「ハネオト」名義でホームページを開設


おまけ

Q.トップページとかメルフォのバナーにいるこいつ誰だよ!?

A.BLOODY NECTARのロザリアというキャラです。本編未完ですが付き合いが長いというか個人的に愛着があるので、現在はマスコットキャラとして頑張ってもらってます。いつかは本編をちゃんと完結させたいです。

Q.実現できるかはともかくとして、今後やりたいなと思ってることは?
A.・箱庭の乙女リメイク
 ・BLOODY NECTAR完結
 ・この星空の下で、セルフノベライズ
 ・「蛆の住処」羽化の章(前日譚)
 ・フルボイスのヤンデレ乙女ゲー(18禁)制作
など

PAGE TOP




inserted by FC2 system